交通事故治療 肩こり|交通事故後に身体の痛み・肩こり・腱板損傷に・・・整骨院をご利用ください。【武蔵小金井駅前整骨院】

投稿日: #健康コラム

交通事故に今までは悩まされたことの無い身体の痛みや肩こりが出てくる方は少なくありません。特に肩周りは腱板損傷を起こしている場合もあります。痛みやツラさは我慢せずに整骨院へご相談ください。特に交通事故での腱板損傷・脱臼・日常的に続く肩こりなどの症状は、時間が解決するのは難しいものです。そのうち軽くなるだろうと放置するのは危険なのです。なかなか痛みが取れないも関わらず骨にはなしろ病院で診断されることも多くあります。日々続く痛み・肩こりが気になり日常生活に支障がでることもあります。一般的に交通事故に遭遇すると、骨を損傷することが少なくないです。自転車・歩行者・バイク・自転車による交通事故では肩に関する怪我は多いです。病院にて特に異常がないと診断されても、肩こり等が続くようであれば整骨院への相談をおすすめします。自動車同士の衝突事故も、車両がぶつかった時の強い衝撃がハンドルから方へ伝わることになります。瞬時に強い力が加わる為、肩を損傷する可能性が高くなります。運転手じゃなくても、車内の窓・ドアにぶつかり、それが原因で肩を損傷する場合も考えられます。肩の怪我にも種類があり、腱板損傷・打撲・捻挫など様々です。治療を行う医療機関も得意分野が異なります。ですが、治療を受ける側からすると判断しにくいこともあります。

交通事故治療の経験豊富なスタッフが施術を行います。交通事故後の身体の痛み・肩こりに是非一度、武蔵小金井駅前整骨院へお越しください。