日常生活の動作についてもアドバイス!交通事故の治療は当院へ【武蔵小金井駅前整骨院】

投稿日: #健康コラム

 当院では、骨折・脱臼・捻挫などのケガはもちろん、交通事故によるケガや痛みなどにも対応して治療を行っています。
 交通事故は予期せぬ時に突然起こるものですから遭遇してすぐは痛みを強く感じない場合もあるため、どこを打ったのか、どこに衝撃があったのかなどという事に気付かない場合があります。
 しかしこういった痛みを放っておくと日を追うごとに強く痛みを感じるようになっていき、気が付いた時にはずいぶん悪化していたというケースも少なくありません。
 当院では、患者様からの聞き取りやカウンセリング、会話を大事にしながらも、身体全体を触診し、痛みの原因を見つけますので、不調を見逃すという事がなかなかありません。
 後々の事も考えて親身な治療をしますので安心してお任せ下さい。
 また、一般的な病院では悪い部分を中心に治療を行いますが、当院では『身体は全て繋がっている』という考えの下、日常動作で気を付ける事などアドバイスもしております。
 応急処置ではなく、将来的な事も考えてあり、身体を根本から健康にしていくという方針ですので、身体全体が軽くなったり、今までそこまで気にしていなかった不調もいつの間にか治るというような症状の改善も期待できます。
 また、夜21時まで営業しておりますので、仕事帰りにも通い易いと思います。
 決して敷居は高くありません。お気軽にお越し下さい。